年末大感謝祭二日目 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

今日はめだかの里さん
年末大感謝祭二日目でしたウインク

今日もあいにくの雨でしたが、今日は
開店前から行列が出来ておりましたびっくり
今回もお手伝いに
タモ師のAさん
駆けつけてくれましたおねがい
(Aさんはもはや従業員(笑))

チームFUJIYAMAからも
ヒロくん、あんちゃん、Mさんが
お手伝いに来てくれましたウインク

hiro-38-yaさんなどブロガーの方々も来られ
お土産までいただいてしまいましたびっくり

オークション目当てで
二日間来られた方も多かったですウインク

開店と同時にたくさんの方々が
メダカを見ていましたウインク
ブログを見て下さっている方も
たくさん来ていただき
そういう方はやっぱり色々ご存知で(笑)
前にブログに出ていた●●はいる?
…と、ケース売りされていないメダカも
店主に交渉してゲットされていましたおねがい

ガチャも大人気で今日は
二回目が追加されていましたウインク

今日もたくさんの方々に
声をかけていただき
いつもブログを見ていますと言って頂き
あらためて沢山の方々に
読んでいただいている事を実感し
物凄く嬉しかったですおねがい

今日は大阪や岐阜から
来られた方もいましたびっくり

岐阜から来られた方のお目当ては
ヒロくんの三色ラメだったそうで
オークションで
見事ゲットされていました拍手
今日来られた方々は
実物を見られたと思いますが
写真よりもキレイだったと思いますおねがい

昨日、ブログでご紹介した
鳳凰改も大人気で、おかげさまで
あっという間に完売となりましたラブ



このメダカ…本当にキレイなんですが
その上、それぞれに個性があり
選んでいる時もお客様から
本当にキレイ~と言っていただけて
嬉しかったですラブ
これも実物の方がキレイで
ラメやヒカリなど太陽光が反射して
虹色になるようなメダカは
もう少し腕を磨かなければ…と
自分の写真の未熟さを痛感しましたぼけー

それはそうと
今日はたくさんの方々に
選別をご依頼いただきましたが
ずーっと声をかけられっぱなしで
お待たせする事が多く
本当に申し訳なかったですぐすん

せっかくお声をかけていただいたのに
殆どお話も出来ずにスミマセンでしたショック
昨日は結構余裕があったんですが…アセアセ

バタバタしていましたが
自分が選ばせていただいたメダカは
必ず一番良い子を選んでいますので
ご安心下さいウインク

ちなみに…忙しすぎて
オークションの写真や
ジャンケン大会の写真を
撮り損ねましたが…
昨日同様に盛り上がっていました(笑)

ホッと一息ついた時には
もう閉店時間でしたびっくり

お客様もいなくなったので
お手伝いの皆で楽しみにしていた
ガチャを回すと…

なんと!
ヒロくんが一発で
特賞を引き当てましたびっくり

Mさんも4等の700円商品券をゲットし
Aさんも4等の700円商品券を
ゲットしていましたびっくり

部長さんや、世田谷さんは
5等でした(笑)

それでも部長さんは
1000円で1200円分の商品券をゲット
されたのでお得でしたウインク

今回もたくさんの方々とお話が出来
楽しい時間を過ごせました照れ

来ていただいた皆様…
ありがとうございましたおねがい

今日はヘトヘトなので
早々に寝ようと思います(笑)

以上
年末大感謝祭二日目
でした照れ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

Facebookでも友達募集中おねがい

Instagramでも友達募集中おねがい

ではまた口笛