明日明後日は皆で遊びましょう! | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

最近毎日同じネタでスミマセンが…
(毎日同じ事してるので(笑))

今夜も明日の
めだかの里さんリニューアルオープン
に向けて、ハウスに電気をつけて
作業のお手伝いをしてましたニコニコ
ようやく、何とかなるかな~って所までは
きたような気がします(笑)
一番奥には
FUJIYAMAめだかコーナーも
完成しましたおねがい
友達の看板屋さんに頼みましたが
綺麗に作ってくれましたおねがい

FUJIYAMAめだかコーナーで
販売するメダカはこんな感じですウインク

↓暁錦(透明鱗三色)
今年産まれなので、もう少し寒くなると
赤と墨がハッキリと出てきます
今年は8割以上三色になりましたおねがい

キレイに仕上がる来年に販売する予定で
密かに隠し持っていたのですが
リニューアルオープンなので
出すことにしました(笑)
種親クラスはもちろんですが
もはや三色とは呼べないような
激渋の黒勝ちも入れてあります(笑)
時間があればお好みの子を掬いますが
一応選別済み個体なので
時間がなかったら…♂♀判別だけで
勘弁して下さい(笑)
(暇そうにしている時に自分に声をかけて下さい)

後はオーロラ白ラメ

キビレ(天おろ第二血統)
※写真は昔の写真です(笑)
…と、この辺を出す予定ですウインク

後は、明日準備する余裕があれば…
現物一品即売会なんかも
やりたいと思ってますが
厳しいかもしれないので
もしかしたらやるかも?
…と思って下さい(笑)

もし、やるなら
今年採卵済みの個体ですが…
こんな子や…

こんな子や…


固定中の
こんな子も予定していますウインク

ただ、なかなか余裕が無いので
此方はあまり
期待しないで下さい(笑)

何はともあれ明日明後日は
皆さんとワイワイ出来るのを
楽しみにしておりますウインク

たくさんの方々から遊びに来ると
ご連絡を頂いてますので
オフ会&交流会も兼ねて
皆さんで遊びましょーラブ
(里さんのリニューアルオープンですが(笑))

めだかの里さんで
お待ちしておりますウインク

以上
明日明後日は皆で遊びましょう!
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへキラキラ押してねキラキラ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

Facebookで友達募集中おねがい

ではまた口笛