夜桜×女雛F4ヒカリ体形 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

先日、途中までご紹介しましたが
N爺様(のぶりんさん)から届いたメダカの
続きをご紹介しますおねがい

のぶりんさんからの
女雛は→コチラ
女雛ヒカリは→コチラ

で、最初にご紹介したとおり
届いた箱は二箱だったのですが
もう一箱にはコレが入ってましたおねがい
夜桜×女雛F4…と思ったら
なんと全部ヒカリ体形びっくりびっくりびっくり
コレって…物凄くレアなのでは…?ガーン

こちらは夜桜×女雛F4…
此方が全部メスだったので
コレとぶつける予定でしたが…

ヒカリ体型となると話は別です(笑)
珍しい…と言うよりも流通しているのも
見たことなく、大変貴重なメダカなので
コレはコレで子供を採る事にしましたラブ

のぶりんさんったら…
やたらと粋なサプライズですおねがい

女雛表現の子と、夜桜表現の子がいますおねがい

どの方向に持って行くか
非常に悩ましいですうーん
・柿色の頭部
・黒いボディ
・ラメまたは体外光(出るかな??)
までは良いのですが
銀帯を乗せるか…排除するか…
腹膜の銀を見せるか…
悩ましいです(笑)

ひとまず、爺様(のぶりんさん)にも
ご相談しながら
方向性を決めようと思いますウインク

以上
女好きの爺様からのサプライズプレゼント
でしたウインク

黄鰭オロチをヤフオク
ネットショップに出品中ですおねがい
どうぞ宜しくお願いしますウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへキラキラ押してねキラキラ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ネットショップキラキラは→コチラ
(一度覗いてみて下さいラブ)

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ではまた口笛