雲州系幹之がドレッシング | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんにちは。
FUJIYAMAめだかです口笛

先日、いつもブログに遊びに来てくれるmarikuzuさんにメダカをお買い上げ頂き、その時に感謝の気持ちでFUJIYAMAめだかで更に磨き上げた雲州系超々早出来幹之をオマケでお付けしましたニコニコ
雲州系超々早出来幹之の記事はコチラ

無事に到着し、報告もいただけ
何より喜んで貰えて良かった~おねがい
と思っていたら突然荷物がびっくり

贈り主を見るとmarikuzuさんびっくり

素敵なポストカード付きでドッキドキラブ

ドドーンラブ

ドレッシングなど素敵な贈り物ラブラブラブ

前回、いただいた贈り物をご紹介した日に届いたのですが、シリーズ物を始めてしまって、なかなかご紹介出来ませんでしたが、サプライズで本当に嬉しかったですおねがい

本当にありがとうございましたショボーン

いつも書いていますがオマケは本当に喜んで貰えたら…という気持ちなので、皆様お気になさらぬよう…ショボーン

こういうのって本当に人の優しさに触れて凄く嬉しいのですが、かえって申し訳ないな~と思ってしまいますびっくり

メダカの在庫状況で必ずオマケが入れられる訳ではありませんが、オマケが入っていたら
お!オマケだ!超ラッキーラブ
って感じでお納め下さいウインク

オマケはFUJIYAMAめだかのメダカをお買い上げいただいた事への感謝の気持ちで、買って良かったと喜んで貰えたら嬉しいですし、何よりそれによる新たな繋がりが嬉しいですおねがい

最近は口コミなどで、たくさんのご注文を頂けるようになり、本当に感謝しておりますラブ

逆に多すぎて、返事が遅れたり、勘違いしたりと若干頭が混乱していますが、頑張って良い個体を提供しますので今後とも宜しくお願い致しますウインク

marikuzuさんが撮影した幹之はコチラ


さてさて、今日は朝から水替えをし、コレから委託先のK養魚場に月虹とコスモを取りに行けるか…行けないか…といった感じです(笑)

またブログで紹介したいと思いますウインク

シリーズゾウリムシと
ランキング報告はまた夜にしますグラサン

それまでの時間を…
どうか優しさの1ポチで埋めて下さいおねがい
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

メダカランキングへ

いつも本当にありがとうございます照れ

ではまた口笛