違和感 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

photo:01



3年前から感じている違和感。

それは、地元の友人と遊ぶ時に感じてる。

地元の友人たちとは時間も忘れてむちゃくちゃ遊んだ。
いつも笑に溢れていて、何日でも飽きずに遊んでいられた。

ただ、最近は「一日でいいや」と思ってしまう。
何だろうこれ?

俺の人生において、宝物のように大事な友人たち。そこに抱く自分の感情に違和感を覚えている。

でも、いざ遊ぶとなったら、
「どうやったらみんな楽しくなるやろ?」
とか考えて、服装とか持ち物とか企画とか色々仕込む。
使わないものもあるけどね。

あんまり、お泊り企画とか自分からやらんよーになったな。

何だか自分の考えと感情に違和感を感じてる。

ちなみに上の写真は、歩道に落ちてた、皆様お馴染みの
「アクアフレッシュ」
めちゃくちゃ違和感を感じたので思わず写真を撮ってしまった。