朝から風がビュウビュウ凄かったです😵









東京でもこれだから、関西はさぞや…😢










雨が降って、水不足が解消されて、涼しくなるのは有り難いけど、何事も行き過ぎは問題ですよね、。









難しいところです。。。







今日の午後は、気合い入れて図書館に行って、本借りてからお勉強してきました!










そしたら、向こうの席に、同じく締め切り間近の親友の女の子が座ってるのが見えました。









しとやかで優しくて、でも芯は強くて。







私にとって、天使みたいな女の子です( ◠‿◠ )










帰り際、気づいて声かけてくれて、しばらくお話しました。








癒された〜〜✨✨











明日は土曜日!週末!休日!!










楽しい予定が入っています🤩











テンション上がりすぎて息切れしないよう、行ってきます🎶🎶