昨夜は、友人たちとお洒落な路地裏レストランで飲み会でした!













天井がすでにおしゃれ😍






私の強い希望により、バーニャカウダと












男子の強い希望により、肉食べました。





こんな柔らかいお肉久しぶりに食べました(*^ω^*)















帰り、二次会行くみんなと別れて、私は帰宅。










デザート食べ忘れたなーと気づき、1人でチョコミントアイス食べました。なかなか乙でした😆


















そしておうちに帰り、楽しかった記憶を反芻しつつ健やかな眠りについたわけですが











二次会に行ったみんなは、カフェで1時間、交番の前で2時間喋り尽くしたそうです…おまわりさんほんとすみません…。










住んでる場所も、年齢もバラバラの面子なので、








喋ること沢山あるんですよね(o^^o)












次はビアガーデンかな〜🍻💕✨✨