何となく汗ばむ陽気の今日…、











美容院で髪を綺麗にしてもらいました(o^^o)











今年いっぱいは願掛けで髪を伸ばすつもりです。









早く伸びないかな〜ワカメ沢山食べなきゃ😊🎶












その後、イタトマで苺とレアチーズのケーキ食べながらお勉強して





















冷蔵庫にバジルソースとほうれん草が余っていたので、ベーコンとしめじを買って帰って、特製ジェノベーゼのパスタを作りました。
















初めて作って、作り方も分量も適当だったけど、なかなかの味でした😍











私、暑くなるとすぐ夏バテして、アイスとお蕎麦くらいしか食べたくなくなるので…










ピリ辛味や生姜味でごまかしつつ、必要な栄養をしっかり摂りたいです!