舞台「風の英雄」~野球選手が夢だった~ | マリエ社長のブログ

マリエ社長のブログ

プロダクションの他・撮影スタジオ、ダンススタジオの運営、商品プロデュースを行う女社長の奮闘Blog

 

弊社「山崎昌也」出演の舞台情報です♪ 

 

Takeuma  Produce

タイトル:「風の英雄」~野球選手が夢だった~ 

 

作 : 田村淳史 (OUTLAWS)

潤色・演出 : 木村篤

劇場:TACCS1179 

日程:2017年7月26日(水)~30日(日)

出演:鈴木優介/堂藤貴/中村雄三/渡辺敬介/小畑明/永吉悠人/

山崎昌也/中野隼人/水田早紀/河本浩之/久保亜津子/深井邦彦 

 

【タイムテーブル】

7月26日(水) 19:00
27日(木) 14:00/19:00
28日(金) 19:00
29日(土) 13:00/17:00
30日(日) 13:00

 

【チケット金額】

:【指定席】
《一般》前売:4000円 当日:4500円
《学生》前売:3000円 当日:3500円
:【自由席】
《一般》前売:3800円 当日:4300円
《学生》前売:2800円 当日:3000円

 

チケット発売開始:6月1日こちらから。↓ 

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1720992

 

 

 

最近、「MY水筒」を入手したのですが、まわりを気にして見ると

意外と鞄の中に入れてる人は多いものですね。

 

今までは、喉が乾くと自販機かもしくはコンビニに入って

ペットボトルのお茶を買い、飲み残した場合そのまま

鞄に入れて持ち歩く・・・(時間が経つとぬるくなる。)

というのが通常だったのですが、

 

この「MY水筒」を持ち歩くようになってからは 

いつでも氷入りの冷たいお茶(=その日の気分によって中身を

入れ替える!←これが楽しい!!)がいつでもどこでも

飲む事が出来るようになり、これがかなり良い感じなのです。 

 

色々調べてみると 各社から様々な種類の水筒が

販売されていて、特徴も様々。比較するとなかなかに面白いです。

 

ちなみに私が持ち歩いているのは

「タイガー」から発売されている「夢重力 350ML」 の茶色。https://www.tiger.jp/front/productdetail/confirm?productId=MMZ-A 

 

軽量化されているのはもちろんですが

飲み口が切りっぱなしではなく、

まあるくコーティングされているので飲み心地がgood.

←同じシリーズでも0.2L 0.3Lの小さいサイズは切りっぱなしなのでダメ。 

 

ワンプッシュでふたが開く形状も各種出ていますが

洗うのが大変なのと、汚れがたまりやすく壊れやすいのでダメ。 

「夢重力」はとにかくシンプルなので洗いやすく清潔に保ちやすい。 

とにかくこのシリーズの350MLが比較した結果一番

使いやすいと思います。 

 

この夏は「MY 水筒」と共に乗り切ろうと思います^^