2017年03月13日(月)

Mexicoで

テーマ:ブログ

image

 

試合が終わって、会場を後にしたのが23時半ごろ

 

宿舎に帰ったら0時過ぎだったと思います。

 

シャワーを浴び食事に出るも、どこも閉まっていました。

 

午前3時に空港行きの迎えが来るとのことで缶ビールとドンタコスで

 

暇を潰しロビーで待ってるも迎えに来ずww

 

もう待ってられないと、タクシーで空港に向かう事に・・・

 

ホテルのボーイさんが 直ぐにタクシーを拾ってくれ 空港へ


40分程でグアダラハラ空港に到着✈️


遅れた分急いでチェックイン機に行き

手続きをしようとすると

この人が

{DB6CBC2E-4172-42AE-A60A-2AD92D264E1F}

パスポートや財布が入った鞄をタクシーのトランクに忘れました( ̄◇ ̄;)


マジかよ〜!嘘やーん(笑)

直ぐにタクシーを追っかけるも

いる訳ないし(笑)

そうこうしてる時に会長が 日本人女性に声をかけて、助けて欲しいとお願いし、ホテルに電話して

タクシーの🚖無線を使って ホテルから空港まで、日本人を乗せた人〜!って(笑)

また、五分後 掛けてって事で😵

五分後・・・

ナント?

あった(笑)奇跡(笑)

直ぐに空港に戻ってくれるって!


待ち合わせ場所で、また 一悶着もありましたが

無事にタクシー🚖の運転手が無事に

鞄を届けてくれた。思わずハグ(笑)

アミーゴ!グラーシアス!

で、なんとか

奇跡的に予定通りの飛行機で帰ってこれたって話でした。チャンチャン♬


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤原俊志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース