名義貸し問題。


関西でも以前から・・・








貸す方も、貸してもらう方も モラルがないですよね。


まぁ、亀田家は家ですから、アマジムの選手がプロのジムの名前で出る


方が、自分的には亀田家よりもタチが悪いと思いますが。


どっちにしろ、ルールがなくなったら競技の品位は落ちますよね。


これを機に、アマジムに通ってプロの試合に出てる選手は


プロのジムに入門しなおして下さいね。


家が遠いなどは、理由になりませんよ。あなたはプロなのだから。



アマジムで、選手になりたい人は国体、全日本、社会人、アジア大会、オリンピックとすばらしい大会があるのだ


から、そこを目指して頑張って欲しいです。


プロ志望に変わった時は、プロ加盟ジムに入門しなおしてくださいね。



ちなみに、六島ジムも以前はアマチュアジムでした。


プロ選手を作りたくなったので、会長が『頑張って』プロ加盟しました。


この、『頑張る』部分は選手じゃなく、ジム側なんですから。