お疲れ様でした。徳山君。 自分は、金沢ジムの石田順裕選手や、山本大五郎選手とも仲が良いのと、

まだ、六島ジムが、アマチュアのジムだった時にうちのスパーリング大会に現役の世界王者がゲストとして

参加してくれたりで、何回か大勢で食事もいったと思います。

六島ジムが、プロのジムになり、名城がスーパーフライ級の世界ランカーになった時点で、

彼が、最大の標的でした。たまたま街中や、会場で遇って会話するにも、自分は変に意識してしまって、会話なんてつづきませ

んでした。

高校の先輩の柳光先輩や、田中君の事もあるし、中々話づらかったんかもしれません。

自分と、同じ歳でいながら、52.16キロまで減量し、幾度もの防衛を重ね、本当に凄いと敬意を称します。

田中君の告別式のときに、名城の肩を抱いて声を掛けてくれたときは、ほんと嬉しかったです。

現役生活お疲れ様でした。                                     



今度、是非飲みましょうね!(*゚ー゚)ゞ