1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年11月27日(金)

ちっしーに会いに行くの巻

テーマ:ブログ
自分が大学でボクシングが終わり

人生を舐め腐ってた時に

出会いました。

むっちゃ兄貴肌で

凄く、可愛がってくれて

色々な大人の人に合わせて

くれました。

大阪から東京に戻ってきた時も

むっちゃ喜んでくれて嬉しかったです。

そんな、ちっしーが入院生活を強いられてる

との事で、お見舞いに行ってきました。

病院のある 中野の街も、以前に近くに住んで

いた事のある街なだけに、なんだか

当時を思い出し、あの時は

進む道さえ、何も見れてなかったなぁと

複雑な気持ちになりました。

病院のベンチで、真面目に話しました。

出会って20年近くなるけど初めてちゃうか?(笑)

早く元気になって、また遊ばなっ!

{CB0CF9CB-1278-417A-9CC5-FC6CCDDA93B8:01}

しかし、あいからわず 記憶力半端ないわ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース