1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日(木)

趣味ってなにですか?

テーマ:ブログ

って、よく聞かれます。ん~何やろ?スポーツ観戦かなぁ 


ボクシングは仕事やし K-1はセコンド辞めてからは、あんまり見ないし


PRIDEも、スカパーに入ってまで見る気がしないし・・・


プロ野球は好きですが、球場に行く時間なんてないからなぁ・・・


これは、スポーツ観戦は趣味ちゃうか?


サザンオールスターズが、ライブをやったら、必ず行こうとは試みるけど


あんまりやらんし、TVゲームも全機種揃ってるけど、実はそんなにやらんし


映画は必ず、一回は寝ちゃうし・・・


学生の頃はよく、球場にいったなぁ・・・最高年間30試合は行った。


この頃の趣味は、完璧スポーツ観戦って言ってたのになぁ。


今はかっこよく、仕事が趣味ですって言っておきます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース