『人とコミュニケーションを

うまくとるには、

どうしたらいいんでしょう?キョロキョロ

 

 

 

『人と話すのが

得意でないんです泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな悩みを持った

クライアントS様が

 

 

 

『コーチングを受けてから

話すのが嫌いではなくなりました照れ

 

先日の転職の面接でも

受け身ではなく、

 

どんどんこちらから

質問していっています。

 

今日の面接も

 

ぜひうちに来て下さいって

言われましたイエローハーツ

 

 

そんなお言葉を

いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチングでは

質問をすることにより、

 

クライアントの

内面を深掘りしていきますキラキラ

 

 

 

クライアントは、コーチの

質問に答えないといけないので、

 

どうしても自分のことを話すことが

当たり前になってきます音符

 

 

 

また脳科学で、

セルフイメージもどんどん変わって

いきますので、

 

自分に自信が付きますハート

 

 

 

 

 

S様は、最初に、

S様の自分史を一緒に

たどり、

 

『私には何も無い』から

『私はたくさん有る』に変わりました

 

そこからのコーチングに

入られたので、

 

変化がすごいんですキラキラ

 

もう以前と表情も

違いますお願い

 

面接は、

全勝だそうハート

 

すごいです気づき

 

 

 

 

 

 

人と話すのが苦手な人が、

 

1番早いのは

コーチングを受けてもらうこと

ですが、

 

 

親しい人に

質問をしてもらって、

 

質問に答える。

相手にも同じ質問をしてみるスター

 

と慣れていきますにっこり

 

 

 

聞くことも

話すことも

 

慣れることが、

1番早いんですねキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


繊細さんの

夢の実現サポーター⭐️

Mina式脳科学コーチング

お友達になってくれた方に、

 

『理想のお金を引き寄せる

お金のブロック外し4ステップ』

 

プレゼント中ですプレゼント

 

お金のブロックを外して

どんどんお金が入る状態に

なっちゃいますキラキラ

 

 

友だち追加