今日やろうと思う事、

今週やろうと思う事、

 

 

なかなか出来ないまま、

先延ばしにしてしまう事

 

 

ありませんか?うさぎ

 

 

 

 

 

やれなかった時、

 

『今日も出来なかったな〜』

 

『今週も出来なかったな〜泣くうさぎ

 

 

そんな自分を責めること

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

私はいつもそうでしたショボーン

 

時間的に無理なことを

スケジュールに

詰め込みすぎる真顔

 

そこが原因でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

 

最低限の

やりたいことを、、

 

自分との約束を

スケジュール帳に書いて、

 

その時間は守るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分との約束を果たせた時、

とても嬉しくなります音符

 

 

 

するとまた次の約束も

守りたいと思って、

 

 

 

頑張れるんですハート

 

 

 

 

 

 

 

自分との約束も、

他の人との約束のように

 

大事にするようにすると、

自己肯定感もアップしますお願い

 

 

自己愛もアップ飛び出すハート

 

 

 

 

私ってすごい気づき

そんな気持ちになれます音符

 

 

 

自分との約束、

すごく大事な約束でしたブルーハーツ