毎度訪問ありがとうございます。



船外機復活しました^ ^



てか乗せ替えました^ ^



ついでに今月発売したばかりのホンデックスのプロッター魚探も載せます^ ^



◯飛さまありがとうございますぅ〜



運転資金が底をつきました 汗



んでとりあえず〜





今月は姐嫁さんの誕生日月だったので〜



恒例の肉でした〜


ん〜。。。。。

凶悪な脂なワケで 汗



僕はこんなんでいいですわ 汗w




翌朝は後輩君と河川調査に行きましたが


撃沈 汗w



でやっと。





ベタ凪の大社沖を一周してきました〜^ ^


アワーメーター0時間〜


来週は凪だら出るよ〜^ ^