毎度訪問ありがとうございます。

週末は凪でした〜^ ^


エンジョイ勢の僕らも今週ならってコトで朝から大社沖におりました^ ^

まぁ余裕の8時にポイントエントリだったけどw


沖は噂通りのオオタカリで鳥がめっちゃ居ましたわー

ジギングしてないけどw




ベタ凪、微風で絶好のタイラバ日和ってワケで、せっせと落として巻くだけしておりました〜



アタリは正直少なかったです 汗


でもまぁそこそこ釣れて

大きくはないけど今回も甘鯛頂きました^ ^


レンコは結構釣れました〜

今日イチはもちろん僕です^ ^


❤︎もちろん僕です❤︎



でも真鯛は船中5枚。。。

もっと釣れても良かったんだけどなー。。。


ガソリン代ケチって近場にしたけどサノセまで行けば結果も変わってたかなー?


遠いからやなんだよなー。。。


船長のポイントセレクトミスですね 滝汗


リベンジですわ^ ^



たぶん来週も出るよ^ ^v


知らんけどw