毎度訪問ありがとうございます。

週末は凪でしたが姐嫁さんの誕生月で飯に行ったり仕事が入ったり沖のメンツが怪しかったりで沖はお休みでした〜


んで

午前だけウナギ釣りでも〜と思いそそくさ準備して入水してきましたw



去年も良かったので今年も間違いないでしょう!


もうね〜

いかにも!

ってな感じが両サイドに延々と続くので腰が痛いんですわ 汗


カニも少ないしアタればウナギ〜



おりました^ ^


そんな感じで釣り上がってましたが。。。。





だんだんと草が生い茂ってきて。。。



何とか藪漕ぎして、ここまで上がってきたけど、

この上は実績ポイントなのに。。。。


流石にこれ以上は上がれない〜汗


終了しました 汗



細いのは出血多量で一応キープしましがダメでしたね 汗






良型2本

中型3本

でした〜


1本食い切らんで掛けれんかったのが残念でしたが。。。。

小型と言うことにしておこうw


良型のみ捌いて中型は針を吐いたらイケス行きかな^ ^