メンタルブロック解除や、潜在意識についてブログを書いてます!

ふじわら さきですニコニコ



今日は引き寄せについてスター


昨日と今日で、すごい引き寄せが起こったんですよ立ち上がる



本業で会社員としてフルタイムで働いてるのですが、


結構前から「英語に関わる仕事」がしたいなと思って転職サイトを眺めていました知らんぷり


でも全然見つからず、自分の社内でそういった仕事がないか、マネージャーに聞いてみようかな?と思っていました。



そしたら、なんと社内で英語に関する部署の公募が………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!


すごい引き寄せでした!!!応募しました✌️




もう一つ引き寄せがありまして


私の仕事はお客様からの問い合わせに回答するんですが

個人情報も取り扱ってて、
なんとお誕生日が同じお客様を2人も引き寄せました目がハート




わーい(⌒▽⌒)うれしー(⌒▽⌒)と思って、お友達にもウキウキ報告してたら、





その後また同じ誕生日のひとから問い合わせがありました………(白目)



昨日の仕事の公募の件もあるし、1日で同じ誕生日3人とかもうちょっと震えました(笑)(月間でみてもあんまりないです!)



最近確かに仕事に対して「本当は何がしたいだろう?」という問いかけをしていて、

紙に書き出したりして考えていたところでした。
それでこの引き寄せキョロキョロ


波にのれますようにニヤリニヤリ




そんなラッキーガールのふじわらの
ブロック解除セッションをココナラで販売しているのでぜひご利用ください


立ち上がる立ち上がる立ち上がる



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッション)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!


友だち追加