昨日は、神戸国際会館で岩崎宏美のコンサートがあったので、初めて行った。
やはりコンサートに来てはる人は、世代の近い人ばっかりやった。
そういう岩崎宏美も来月で還暦なそうな。
思えば遠くに来たもんやなあ。
岩崎宏美のコンサートは、1階前列に親衛隊が陣取って、声援をおくってた。
よう見たら、白髪頭や禿げ頭のおっちゃんが白いトレーナーを着て、ハチマキをしてペンライトを振りまわしてる。
予想外の世界を見た。

そしてコンサートは、ロマンス、聖母たちのララバイ、思秋期等々、昭和を彩った名曲を聴くことができた。聴いてると、高校時代から大学時代がフラッシュバックする。
良い時代やったなあ。
この写真は、撮って下さいということで、撮らせてもらった。