プリプリ~(^w^) | アラフォー体外受精で妊娠ー妊娠高血圧症9/12 35w5dで女児を出産

アラフォー体外受精で妊娠ー妊娠高血圧症9/12 35w5dで女児を出産

43歳、最後の移植に向けて……。

1/24移植日→1/31陽性判定もらいました!

44歳になりました。

2019年9月12日女の子のママになりました!


旧:子宮筋腫・チョコレート嚢胞があっても……体外受精で妊娠しました

こんばんはうさぎ




【生後32日目】


早いもので娘ちゃん
生後1ヶ月が過ぎましたチュー


大きくなりましたよラブ




今日は看護師さんから💩の
出し方を教えてもらいましたウインク


これから家でやっていかなきゃ
いけないことをいろいろと
日々学んでおりますプンプン


一日二日と出なかったら
刺激をあたえて出してあげてと。


ベビー綿棒にオイルをつけて
1センチほど肛門の中に入れて
のの字を書くようにクルクルしますうずまき


オシッコも出たりするから
気を付けてと言ってたら男の子並みに
シャーって出てきちゃって笑い泣き


💩はすぐに出てきて
お腹も押したりして
しっかりと出しました爆笑


今までは定時に浣腸をしていたので
なかなか自力では出にくいらしく
パパかママがお手伝いしてあげて~と。


パパさんと看護師さんの
やり方をじっくり見ました笑い泣き笑い泣き


まずはお腹のマッサージをして
出なければ綿棒でコチョコチョして
それでもダメならイチジク浣腸!


「便秘はじーちゃん似だな!」とパパさん笑い泣き


義父がそうなんです笑い泣き


変なところ似ないで~笑い泣き




明日はいよいよ退院に向けて
先生からのお話があります照れ


退院まであと少しですニコニコ



おっぱいが出ませんが
退院して体重が減って今は
妊娠前より4キロも落ちてしまいました汗


いいんでしょうか!?


めっちゃ食べてるのにね爆笑




最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー