今日もからっといいお天気!

 

今年は雪のために折れてしまったブラシの木の

 

花が咲かなくて、残念だと思っていましたら。

 

 

一輪だけ、けなげに咲いていました。

 

来年はたくさんの花が付くといいなぁ。

 

 

ぶどうのアーチもぐんぐん伸びていまして、

 

 

小さな実が付き始めています。

 

今日もご相談、ご見学にお越しいただいた皆様、

 

ありがとうございました!

 

今年は気温が高くてバテそうですが、

 

今週、来週と出張が続くので頑張りたいと思います。

 

 

グリーンのスモークツリーも大きくなってきました。

 

新緑の美しい季節になりますね。

 

お庭のご相談、お見積依頼もラッシュになっておりますので、

 

余裕を持ったご相談をお願い致しますビックリ