富士通オープンカレッジ長崎大村校 がっこう では、

パソコンパソコンにまったく触ったことのない初心者の方でも安心して授業に参加していただけます。

 

まずはパソコンに触れるところから!マウス

 

 

パソコンのスイッチを入れる所からスタートするので、

初心者マーク 初心者 の方でも安心して参加していただけます。

 

モニターマウスキーボードクリック…など、呆れ

カタカナ用語も一から解説 爆  笑

ゆっくりていねいにご指導させていただきます ウインク

 

富士通オープンカレッジ長崎大村校は、

少人数クラス制なので、一人ひとりがしっかりと納得できるまでトコトンお付き合いさせていただいています。

 

パソコンは怖くなんてないんですよニコニコ

AD

金曜のクラス 黒板 に来ていただいているSさんより、

みかん おいしいみかん みかん の差し入れいただきました!

 

 

休憩時間に、みなさんと一緒にいただきました!

みずみずしくてとっても美味しかったです ペロリ

休憩時間の後は、パソコンを操る指も滑らかになったような…?!パソコン

 

Sさんありがとうございましたチュー

AD

体験会おつかれさまでした!

テーマ:

momiji*10月からは新しい授業がはじまりますよ!

まだ各コースの日時は決まっていませんが、決まり次第生徒の皆さんにはお伝えしたいと思います。

 

体験会は終わってしまいましたが、興味のある方はいつでもご連絡下さいニコニコ

途中からでも、場合によっては補習などを行ってコースに合流することも出来ます!

パソコン パソコンライフをみんなで楽しみましょう!

 

富士通オープンカレッジ長崎大村校では、

ワード ワードや エクセル エクセルだけではなく、Internet Explorer8インターネット や twetterSNSの使い方なんかも授業に取り入れています爆  笑

 

ちなみに、次の体験会・説明会は春になります桜

AD