☆ 店舗屋根塗装の事例 | 宮城仙台☆住宅・店舗・工場☆塗り替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)

宮城仙台☆住宅・店舗・工場☆塗り替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)

当社富士塗料興業(株)は、仙台を中心に住宅の塗替えを承っております。当社が手掛けた住宅塗替えの仕様の紹介や工事にまつわるトピックスをお届けします。


テーマ:

早いもので4月になりました。
冬も終わり、後は緑の芽吹きを待つばかりになりました。

さて、当社では、今年も”卸町春のふれあい市”に出店予定です。
サンフェスタ会場、事務所併設店舗の2会場で出店します。
ふれあい市お越しの際は、是非お寄りください。

開催日時
2017年4月15日(土) 9:00~16:30
2017年4月16日(日) 9:00~15:00

 

今回は塩竈市の某店舗の屋根塗装の事例を紹介します。
屋根は、コロニアルでこちらの塗り替えをしました。

1.施工前

 

   


2.高圧洗浄

 

    


3.専用プライマー塗布

 

   


4.シリコン樹脂塗料 塗装(2液タイプ)

 

   


5.完成

 

    

    

   
コロニアル屋根ではしっかり汚れを落とした上で、
専用プライマーを塗装した上に塗装していきます。
塗料は、2液タイプのシリコン塗装をしております。


すっかりキレイになりお施主様にも喜ばれました。

 

 


  bannerjuutaku

    ↑ お住まいの塗替えをご検討の方へ、詳しい情報をご提供 (クリック)

 

 

 

 

  bannerkoujou

 

 

    ↑ 工場、店舗、事務所の塗替えをご検討の方へ、詳しい情報をご提供 (クリック)

 

 


   shufunokaiwa
    ↑ 住まいの塗替えをご検討の方、ご参考になさって下さい (クリック)
 

 

 

fujitarouさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります