僕たちは、5月の19から21の三日間、箱根へ研修旅行に行ってきました‼︎

ルートは、こんな感じ(・∀・)

[一日目]
新宿→山中城→箱根神社→昼→大涌谷

[二日目]
スカイライン山伏峠展望台→火雷神社→丹那断層→伊豆フルーツパーク(昼)→ポーラ美術館

[三日間]
箱根ビジターセンター→生命の星 地球博物館→昼→新宿



あくまで研修旅行ですので、それなりにレポートや、現地での見学、観察は大変でしたが、それ以上に楽しいことがたくさんありました( ´ ▽ ` )ノ

夜には、徹夜でスマブラやったり、卓球やったり、バスでは合唱(^^;;したり、男子校ならではのバカ騒ぎしまくりましたが、最高の三日間でしたv(^-^)v

一皮向けたな、色んな意味で(笑ww


そんなこんなで、ぼくのNicon D5300で撮った現地の写真を貼り付けときますo(^▽^)o

そんでもって、今日は、レポート作成日!!!ゆっくり休養をとりましょー!


p.s. 担任の先生に集合写真を送りましたo(^▽^)o 喜んでました(≧▽≦)!やったぜ!
{793CD8DF-BC1F-4F27-B2E9-545202CE413A:01}






[箱根 研修旅行 写真集]


{DCE08AB0-4049-4FC5-A397-5F3A6E799B4B:01}

{0AD488DA-15CA-409F-8FF8-D955792C59BB:01}

{C655011F-5FD2-455A-9EB6-F50C45357717:01}

{207A3D69-3F7C-4518-B82C-5CC153231F14:01}

{EA83D636-0907-40D1-AAF0-B94C48F01DDA:01}

{23D9A58D-BEA7-4C71-828C-F23A93B007AA:01}

{55B8EB23-0BD7-4AB9-BDD1-4EEF08F46987:01}

{B8A64F7F-53F1-4FDD-A310-DD3B79CF29EC:01}

{E6CAAECB-EB2E-4773-B641-5FB59AA521F3:01}

                               By Nicon D5300