高木カメラマン

テーマ:
自転車レースカメラマンの高木さんの訃報を聞きました。

いつも温かく、全国どこの会場でも選手を見守って下さった高木さんと もうお会い出来ないと思うと 信じられません。

心よりご冥福をお祈りします。

{040216D3-2CB5-4C4C-AE52-D26723D52797}


AD

組み立て完了!

テーマ:
ニューバイク、S-WORKSターマックの初レース実業団大分クリテリウムに来ています。

先週の日本海グランフォンドby PISSEIから乗っていますが、かなりの進化でとても良いバイクです。また記事アップさせて頂きます。

今日のレース頑張って来ます!!


{01A4D218-4EBD-46B3-8B52-6EB65553BA11}

{99E64E3B-2699-4EF3-8D03-9540FF1F51EA}

AD

スタッフ練習会

テーマ:
週に1度のスタッフ高強度インターバル。

この日は朝から神経質になり、気分が重くなります。(笑)

今日は残念?雨だったので筋トレ&ローラーです。

{EF8871F7-4AEA-4C2D-80C6-18534A0519F3}


効果抜群の山崎店長特別メニューで、とてもハード&効果もバッチリです。

10/14-15日は大分での実業団レース。

しっかりインターバルをして頑張ってきます^ ^

10月の予定

テーマ:
{27A37D21-CAE3-410D-99FB-B2B7206B03E8}

 

10/8(日) シルベストグランフォンド日本海 by PISSEI
 
10/14(土) 実業団 大分クリテリウム
10/15(日) 実業団 大分ロードレース
 
10/22(日) ターマックライド@シルベストサイクルみのおキューズモール店
(詳細は追って連絡させて頂きます)
ランパートは約14キロの周回を3周

1周回まわるごとに リストバンドが渡されます。

{C2762A09-F6ED-412F-9A17-B4DA3ECC65D2}

1本目黄色 I WILL いくよ!(まだ元気)

2本目 I BELIEVE 自分を信じて!(少しキツくなってきた)

3本目 I CAN (ゴールが見えてきた)

面白いです^ ^


ランパートでは 後半の体力がなくなって来た所で みのお店のお客様と一緒になり、ゴールまで一緒に走る事が出来ました。

体力的には限界に近かったですが、とても嬉しかったです。

1日の消費カロリーは9400kcalを超えていました!(笑)
アイアンマン台湾、無事完走できました!

序盤から思うように走れず手こずりましたが、たくさんの応援の中バイクの後半からなんとか持ち直すことが出来、何とか昨年のタイム更新ができました^ ^

アイアンマンレース、やっぱり最高です👍
身体中が痛いですが、来年もまたぜひ参加したいです!(笑)

{491F0D4A-D37B-4411-8201-0A907E99F1AE}


前日準備中②

テーマ:
トライアスロンなので、3種目分の用意をして、それぞれ用意された袋に詰めていきます。

・バイクの必要グッズ

{C37E3D42-A35E-443E-8745-C7C87AC5C326}

補給用のジェルなどは、バイクに付けたベントーボックスに入れてあります。

・ラン用の必要グッズ

{D2FC3F8D-1129-4BEE-95E4-A5809691416B}


この他にも、スイム前に脱いだ服や靴をゴールまで運んでもらえるストリートウェアバッグ。

バイク、ラン時に特別に必要な物があればコース途中で受け取れるスペシャルニーズバッグがあります。

腕にゼッケンナンバーを貼り付けます。

{81923608-AE68-410A-A9D4-1FF75E853762}

訳もわからず走った、初ロング大会の昨年が昨日の事のようですが、今年も楽しんで力を出し切ってきたいと思います^ ^

前日準備中①

テーマ:


受付やバイクコースの下見を済ませて、競技説明会へ行って来ました。

{A100AF01-B47C-4FF1-AF35-AB970F94E604}

今大会では、日本語説明会も開かれています。

{66F696F2-CD1A-4B17-BDF2-2A93A43BACD2}

アジアの大会の中でも参加しやすいと言われるアイアンマン台湾。

オーガナイザーの方のトライアスロンデビューが2002年の宮古島の大会で、台湾でもトライアスロンをと開催したのが始まりだそうです爆笑

{F910B830-D881-4C80-8A6E-08542462E72E}

バイクチェックインも完了しました。

{69556BC0-0DDC-4375-B419-080E5AFE1126}

昨年に続き、シーポ台湾の方にもお世話になっています^ ^

{49DA01FF-B094-4F3E-BCDC-DB37B7785149}