イルミネーション | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

イルミネーション

コメントありがとうございます。
携帯から見ていただいてるようで、嬉しいです音譜

アメブロなど最近のブログって、
携帯で見てもPC並みに見やすく出来てるんですよね~。
たまに、携帯で見ると全然読めないサイトとかありますが、、、
私もガラケーなのでそういうのはキツいですショック!

さてさて、この前、
イルミネーションの名所に行ってきました。

御殿場の「時の栖」という所です。


時のすみか、というのは、
御殿場の裾野インターに近い、
ホテルや温泉、御殿場高原ビールのレストランなどが集まった
リゾート地です。

といっても、そんな敷居も高くなく、
合宿の学生から、カップル、ファミリーまで、幅広く楽しめます。
中高年世代の団体様?も結構いました。

ここ、とにかく、この時期のイルミネーションが
もの凄いのです!!

ずーーーーっと光のトンネルが続いて、
色も何色もあり、ひたすらキラキラ輝いており綺麗です。
また、噴水と光のショーも行われてたり、
何万人も(!)見に来てるそうですひらめき電球

こりゃかなり本気ですぜ。。。得意げ

そこで撮った写真です。
夜に外で見るのは寒いけど、綺麗なので気にならないかもニコニコ

$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-いるみ


これは青森のねぶたとのコラボイルミネーショングッド!
$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-ねぶた

冬に御殿場ってあまりイメージなかったけど、
これはまた来年も見に来たくなりました!