幸せ写真 | 藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba

幸せ写真

まずはお返事から~

ラブレターこぢろぅさん
いやいや、男性は結婚はいつまでもチャンスあって
羨ましいですよ。あせる私の周り、いくらでも年上OKって女性、多かったですよ。
かくいう私も、主人に会う前まで全然トントン拍子ではなかったですw
そろそろ結婚したいなって思う時は、全然出会えなかったし、
好きな人が忘れられなくて次が見つからなかったり、
ホント進みませんでしたよあせる
人生、どこかにタイミングがあるんだと思いますよ!

ラブレターシノパンさん
私の白いスーツ、なんか気にいって毎回こればっかり着てしまうんです。にひひ
来月結婚式に出席されるんですね。
パーティードレスなんかは通販いいですよね!
あと、今流行りのファストファッションのお店もパーティー向け小物沢山
ありましたよ。手頃価格で好きですワンピース
ぜひ会場に華を添えてきて下さい~ラブラブ

ラブレターユリさん
エハラさんのお姉さん、ダイエットコンテスト出られてたんですかっ!
すごい情報、ありがとうございます!
エハラさんから、「うちの姉さんもびっくりするほどダイエットした」と聞いてたんですが、
まさかTVまで出ていらしたとは!当日もっと話を聞けばよかったです目
いや~私も高校までポッチャリ体型で、今より6kgぐらいもっと体重ありましてあせる
お酒呑むようになって、辛党になってから変わりましたが、
やっぱり油断するとすぐ太りますよ、、、ガーン




そして、一つ前のブログで載せられなかった、
肝心のエハラマサヒロさんの写真ですパー

つくづく楽しい披露宴に関わる事が出来て、本当にありがたかったです。

奥様は一般の方なので、一応加工。。。あせる
とても可愛くて、最初タレントさんかと思いました。
大手企業にお勤めで、しっかりしているけど優し~い、
女性から見てもまさに理想的な女性です!

2年間、一度もケンカした事ないそうです。
こんな仲良し夫婦、珍しいですよね?!$藤田ゆみこオフィシャルブログ「Yumiko's Diary」Powered by Ameba-えはらさん