2024 初詣 あけましておめでとうございます | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンでございます。愛車の綺麗に関するお手伝いをしております!厳選・カーケミカルも販売しておりますので興味がありましたらご覧くださいませ。https://shop.cs-11.com/

初詣
2024

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

 

 

image

 

例年通り伏見稲荷大社と地元の多賀大社へお参りに行ってきました!

 

伏見稲荷大社は、コロナ禍と違い外国人がすごく多く、あちこちから英語が聞こえてきました(笑)

 

ちなみに、右下のおじさんは、全く知らない人です(笑)

 

 

 

誰かの誕生日(笑)ということで、豪華なデザートパート1

 

 

 

彦根にあるビバシティが新しくなっていたので行ってみると、ゴディバがあったので豪華なデザートパート2

 

 

 

肉を食べて1月8日からの施工に備えます!

 

 

 

うちの奥さんが辰に見える!?

と言った炎を撮ってみました(謎)

 

 

 

噂のスイカゲームを家族みんなでダウンロードしてやってみましたが、ランキング1位の7000点台には到達できない自信がつきました(笑)

 

 

image

 

今年のおみくじは・・・

 

 

吉凶 未 分 末大吉

 

 

ということで、

 

本年も車好きオーナー様に
喜んでいただけるよう
全力で運営していきます!!

 

1月11日をお楽しみに♪

 

 

オーナー様の想いをカタチに・・・

image

Beautiful car life to you

10th anniversary version

CoatingShop ELEVEN