レイズ TE37 SAGA タイムアタック エディション アルミホイールコーティング | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンです。車を綺麗にしたいと思う方たちのカーライフのお手伝いができれば思っています。整備士免許も持っているので車の事ならなんでも聞いてみてください(*^^)v

RAYS

TE37 SAGA

TIME ATTACK EDITION

期間限定販売で今は購入できない、TE37 SAGAのアルミホイールコーティング施工を承りました。
 
 
最速を目指す車両に向けたタイムアタックエディション!
 
 
 
これしかない!
 
 
 
と、購入されたオーナー様も多いのではないでしょうか。
 
 
以下、RAYSのWEBサイトより引用
往年のタイムアタックカラーを最新の技術のREDOTでよみがえらせた昨年のZE40TIME ATTACK EDITIONに続き、2018年~2019年に向けてTE37SAGA 新デザインのタイムアタックモデルを投入致します。
伝統の6スポークに合わせて、タイムアタックラインをリデザイン。6スポークをより精悍に、より映えるレイアウトをとり、ディスク部のカラーはマットブラックに。
タイムアタックラインは艶有り真紅の赤を採用。一見すると容易く思われるこの組み合わせは、さらに進化したREDOTだからこそできる技。性能は常に進化、表面仕上げも新化、これがVOLK RACING。
 
 
でも、タイヤをよく見てください。
 
 
スタッドレスタイヤなんです!!
 Σ(・ω・ノ)ノ!マジですか!?
 
 
 
ということで、(どういうこと?)
 
 
もちろん、使用されていたホイールなので美しく仕上げてからコーティングでございます。
 
 
あーして。
 
 
こーして。
 
 
こーやって。
 
 
あーやって。
 
 

FINISH!!

 
 
 
 
 
 
使用中のホイールなので限界はありますが、
 
なるべく美しく仕上げて・・・
 
 
オーナー様ご満足でございます^^
 
信頼してくださり、「 次は冬前にこのホイールに履き替えて、夏用を持ってきますね! 」とお声を頂きました^^
 
 
 
オーナー様の想いをカタチに・・・

Beautiful car life to you
CoatingShop ELEVEN