スズキ スイフトスポーツ ボディー磨き&ガラスコーティング | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンです。車を綺麗にしたいと思う方たちのカーライフのお手伝いができれば思っています。整備士免許も持っているので車の事ならなんでも聞いてみてください(*^^)v

SUZUKI

SWIFT SPORT

ボディー磨き&ガラスコーティング

競合車両が無い?!コンパクトスポーツカー最強と言われるSUZUKI SWIFT SPORT
 
売れ行き好調らしく弊店へのご依頼も多い雰囲気でございます。
 
 
今回も風の噂を聞きつけたとのことで施工依頼を頂きました☆
 
 
弊店とご縁があったすべてのオーナー様、ご紹介くださったオーナー様に日々感謝でございます。 m(_ _)m
※SNSへの投稿や「 いいね! 」ありがとうございます。
 
 

新車だから完璧!

 

 
そう思われるオーナー様が多い中、今回ご依頼くださったオーナー様は新車でも完璧じゃないことを知り弊店へご依頼くださいました。
 
 
結果は大正解で塗装に明らかなくもりがあり、研磨施工を行うことで仕上がりが劇的に変化しました。
※車にまったく興味がない素人さんでも違いが分かります。(”目”で見なくても画像で分かるほどの違いでした。)
 
 
それではBefore・Afterでございます。
 
 
新車ですが1ヶ月程度お待ちいただいての施工なので研磨前の下地処理も少し入念に行いマスキング。
 
 
新車であっても塗装膜厚は測定します。
※何事も絶対はあり得ません。
 
 
例えば・・・
 
環境によっては気づかない?気にならない?
 
こんな傷なんかも弊店ブースではよく見えます。
 
Before
After
 
塗装の状態は一台一台異なりますが、弊店ブース内で確認すると目の前にあるスイフトスポーツの塗装は大きくくもっていました。
 
Before
After
 
少しピンボケてますね(^^;
 
拡大!
 
Before
After
 
スポットライトの輪郭【 もやもや or スッキリ 】をご覧ください。
 
Before
After
 
ルーフは比較的違いが分かりやすいでしょうか。
 
画像ではわかりにくいですが、実際に肉眼で見ると” 月と鼈 ” ” 雲泥の差 ”でございます。
※画像では伝えきれない美しさがあります。
 
美しさを追求するうえでレベルの高いボディー磨きは何よりも大切でございます。
 
 
 
 
 
いつものように美しく仕上げたボディーを保護するために
 
 
Next GENERATION HIGHQUALITY COATING
 
施 工
 
 
温度・湿度check
※この時期の温度・湿度管理は容易ですがチェックはしっかりと。
 
初期硬化完了後にスプレーガンコーティング&トップコート施工
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FINISH
 
 
 
 
 
 
 
新車の美しさを超越した愛車(SWIFT SPORT)と楽しい想い出を沢山作ってくださいませ^^
 
■オーナー様のひとこと
 
「 なんか色が変わりました・・・? 」 Σ(・ω・ノ)ノ!
 
と、お喜び頂きました^^
 
「 スズキの塗装は良くないって聞いてたんで磨きもお願いしたんですけど、どうでした? 」
 
ご想像通り塗装に明らかなくもりがありましたので、研磨にて新車のスイフトスポーツを超える状態へ仕上げました。

 
何処までの仕上がりを求めるかはオーナー様次第!
弊店は可能な限りその想いに応えます!
 
 
■予約状況につきまして
お待たせして申し訳ございません。m(_ _)m
また、ご予約がうまく取れずに施工を断念されたオーナー様、誠に申し訳ございません。

研磨有りプラン(ポリッシュLEVEL1以上)のご予約は10月7日以降となっております。

新車限定プランやプロメンテナンスなど短期施工につきましては少し空きがありますのでご相談くださいませ。
 
 
 
オーナー様の想いをカタチに・・・
Beautiful car life to you
CoatingShop ELEVEN