BMW X3 M40d ボディー磨き&ガラスコーティング | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンです。車を綺麗にしたいと思う方たちのカーライフのお手伝いができれば思っています。整備士免許も持っているので車の事ならなんでも聞いてみてください(*^^)v

BMW X3

最高峰グレード

M40d

■BMW X3 M40d
  • ボディー磨き&ガラスコーティング
  • ウインドウガラスコーティング
  • アルミホイールコーティング
 
SUVが売れ続ける時代ですがSUVという枠の中から少し飛び出したSUV SportsともいうべきM40dの施工を承りました。
 
SUVなのに・・・
パワーは326ps
0-100Km/hは4.9秒
 
スポーツカー顔負けのスペックで
 
まさに羊の皮をかぶった狼!
 
 
Mスポーツを超えたM40d
 
 
ワクワク☆なお車です
 
 
前置きはこれぐらいにして・・・
 
車好きオーナー様にとっては衝撃的な事実?をご案内差し上げます。
※弊店にとっては普通です。
 
 
シリーズ最高峰の新車であっても完璧はありません
 
 
だからこそ、どのような新車であっても弊店の基準はSTANDARDプラン(ポリッシュLEVEL1)としております。
※すべての車両が今回ご案内する状態ということでありません。
※詳しくはWebサイトや過去のブログ記事をご覧くださいませ。m(_ _)m

 
 
Before
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気にしなければ気にならないのかも知れませんが、こういった状態だからこそ美しい状態へREMAKEします。
※画像に写すのが困難なレベルの凹凸も平滑化し艶を引き上げます。(気にしないオーナー様には意味不明な領域でございます。)
 
 
 
 
新車であっても塗装内にゴミの混入はあります。
 
もちろん、鉄粉もたっぷりと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように特殊ツールとケミカル薬剤処理にて研磨できる状態へ仕上げ、マスキング。
 
 
 
 
塗装膜厚測定
※測定結果はオーナー様へプレゼント
 
 
研磨と同時に追加マスキングを行い
 
 
REMAKE研磨によりボディーが生まれ変わっていきます
 
 
 
 
 
研磨前の下地処理と研磨により
 
アルピン・ホワイトIIIの美しさを最大限に引き上げ
 
 
Next GENERATION HIGHQUALITY COATING

※詳しくはこちら

 
 
施工。
 
施工後は
 
硬化型コーティングに必要な温度・湿度管理を行い硬化促進
 
 
 
 
最後は仕上げのスプレーガンコーティング&トップコート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こだわり研磨&こだわりコーティングによりREMAKEされたM40dは新車を超える美しさに変貌を遂げます。
 

FINISH

 

 
 
 
 
 
 
定番施工のウインドウガラスコーティングで雨天時の視界を確保するとともに美観保護も向上でございます。
 
 
そして、こだわりオーナー様に人気なアルミホイールコーティングの施工も承りましたので綺麗が維持しやすく。
 
 
その他、新車ではあり得ない事実をご案内差し上げました。
※「だからCoatingShop ELEVENに依頼するんです!」と言われるオーナー様もチラホラ・・・な、内容でございます。
 
 
■オーナー様のひとこと
 
多くを語らず・・・
 
 
「 満足です。 」
 
 
と、ひとこと。
 
 
その一言で疲れが吹き飛びました^^
 
 
 
限られたオーナー様だけが所有できるM40d
 
今後は長期美観維持のサポートをさせて頂きます
 
 
 

オーナー様の声はこちら

※後日掲載されます
 
 
■予約状況につきまして

お待たせして申し訳ございません。m(_ _)m

研磨有りプラン(ポリッシュLEVEL1以上)のご予約は7月28日以降となっております。

 

新車限定プランやプロメンテナンスなど短期施工につきましては空きがありますのでご相談くださいませ。

 

 

オーナー様の想いをカタチに・・・
Beautiful car life to you
CoatingShop ELEVEN