N-BOX custom TOTAL REMAKE | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンです。車を綺麗にしたいと思う方たちのカーライフのお手伝いができれば思っています。整備士免許も持っているので車の事ならなんでも聞いてみてください(*^^)v


テーマ:

リピーター様より
軽自動車売れ行きNO.1

N-BOXの最上級グレード

N-BOX カスタム

 

の施工を承りました!

 

 

前回、MINIを施工時に「 もう少ししたらN-BOXも頼むと思うのでお願いしますね! 」とおっしゃって下さったオーナー様からのリピート依頼☆

 

 

嬉しい限りでございます m(_ _)m

 

 

 

早速ご入庫時の状態ですが・・・

 

一番気になったのは【 鉄粉ザラザラボディー 】

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

二番目に気になったのは【 塗装のくもりや他社コーティングの施工不良 】

 

 

コーティング施工で美しくなる。

 

基本的には正解です。

 

ですが、施工方法が間違っていたり施工内容が乏しい場合、粗悪なコーティングを施工した場合は不正解となります。

 

画質を最大限に高めて下記動画をご覧いただけると、その理由が少しお分かり頂けるかと思います。

 

 

また、下記Before・After画像をご覧いただけると理想的な研磨の大切さが少しお分り頂けるかと思います。

※画像や動画で見えるものがすべてではありません。

 

Before

After

 

 

多くのオーナー様が弊店へリピートしてくださる理由のひとつに【 仕上がりの美しさ 】があります。

 

  • 他社で施工したコーティングと違う!
  • 他社で施工した艶と違う!
  • 他社で施工した仕上がりと違う!
 

など。

 

仕上がりの美しさに的を絞った場合に必須となるのが【 理想的な研磨 】でございます。

 

 

 

もちろん、コーティングの性能も大切です。

 

新車であれば研磨を行わない新車限定プランでご満足くださるオーナー様も多くおられます。

 

ですが【 真の美しさ 】を得るには【 理想的な研磨 】が必要です。

 

 

特に経年車は違います。

 

汚れが固着したままコーティングしても美しくなりません。

 

 

傷ついたままコーティングしても美しくなりません。

 

 

ボディー状態に合わせた下地処理を行い研磨が行える状態に仕上げ、マスキングをしたのちに理想的な研磨を行う

 

 

そうすることで他車には有り得ない艶やかな美しいボディーと出逢うことができます

 

 

そして、その美しく仕上がったボディーを保護し飛躍させるために存在するのが【 弊店こだわりのガラスコーティング 】でございます。

 

 

塗装膜厚測定

 

温度・湿度管理

 

スプレーガンコーティング

 

 

 

 

 

 

それぞれの施工工程に意味があり、それぞれの施工工程にこだわりがございます。

 

 

パッと見は同じキャベツ

 

パッと見は同じジャガイモ

 

 

でも、丹精込めて育てた野菜と量産した野菜とでは味が全く異なります。

 

 

今後も専門店だからこそご案内できるHIGH QUALITYを多くのオーナー様に知って頂けることを願い・・・

 

 

FINISH!

 

 

 

 

 

 

 

■オーナーのひとこと

 

旦那様より

「 見なくても大丈夫! 」

奥様より

「 うわぁ~♪ 綺麗~♪ 」

と、お喜びの声を頂きました^^

 

 

オーナー様の声は後日Webサイトに掲載致します。

 

 

 

オーナー様の想いをカタチに・・・

Beautiful car life to you

CoatingShop ELEVEN

https://www.cs-11.com/

滋賀の車磨き&コーティング職人 藤田さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ