滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンです。車を綺麗にしたいと思う方たちのカーライフのお手伝いができれば思っています。整備士免許も持っているので車の事ならなんでも聞いてみてください(*^^)v


テーマ:

LEXUS LC500

ボディー磨き&ガラスコーティング

 

旧店舗(竜王店)時代にお世話になったリピーター様からご依頼☆

 

「 前に施工してもらった車もまだまだイイ感じでキレイですよ! 」

 

ということで、今回も弊店にご依頼くださいました!

ありがとうございます☆

 

前回のブログでは希少なVW Type1をご紹介しましたが、今回は今注文しても3.5ヶ月待ち(来年2月下旬納車)というLEXUS LC500の磨き&ガラスコーティングのご依頼を承りました。

 

どんな車であっても自分にとっての愛車は「 こいつ! 」だと思います。

 

大切な愛車

弊店はその想いを大切に

施工を承っております

 
新車の場合は” 新車限定格安プラン ” で施工するか ” Hi-STANDARDプラン ”で施工するか迷われますが、今回はオーナー様より「 研磨の有無はお任せします 」とのことでしたので研磨有りの” Hi-STANDARDプラン&PRO Coating ”にて仕上げさせて頂きました。
 
 
新車ですので無意味かつ不用意な研磨は避け、繊細な研磨で仕上げます。
 
 
「 新車だから研磨なんて絶対要らない! 」
 
そう思っているオーナー様もおられると思いますが、新車であっても研磨することで得られることがあります。
※研磨技術により異なります。
 
 
 
最大限の結果を得るには
 

理想的な研磨

理想的なコーティング

 
これに尽きます。
 
 
弊店では完全硬化型の拘りコーティングをベースに塗布したのちハイクオリティーな半硬化型のトップコートを塗布します。
 
細部に関してはスプレーガンコーティングで対応。
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!
 
ということで、FINISH!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beautiful!!

 

■オーナー様の一言
 
「 キレイですね! 」
 
「 何か気になるところありました? 」
 
気付く方は少ないと思いますが、少し違うこだわりのLC500なので違う部分について少し気になりましたとご案内。
(細かくてすいません(^-^;)
 
「 今度は○○○をお願いするかも知れないんでまた、お願いします! 」
 
と、満面の笑みでお帰り頂きました^^
 
 
 
希少かつ貴重な愛車の施工依頼
 
ありがとうございました!
 
m(_ _)m
 
後日、Webサイトにオーナー様の声をアップしますのでご覧くださいませ。
 
 
LEXUS LC500 (Hi-STANDARD PRO)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

滋賀の車磨き&コーティング職人 藤田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。