時が過ぎる速度がはやすぎる... | 世田谷のフジタ塗装

世田谷のフジタ塗装

世田谷区弦巻で建築塗装しているフジタ塗装です。


今日の東京は生温かく湿っぽかった


しかも春の嵐のような結構な強風

ひゅるひゅる〜と鳴ると

なんだかわからんけど

気持ちがザワつく



あんな寒い1月中旬ごろから(ここら辺はね)
ちゃんと春を知らせてた梅の木
見事なもんです

{F3A8742F-3612-43A5-945F-B71D33CF9A02}

昨年くらいは
1週間が過ぎるのがあっという間だと
感じていた

でも今年入ってから、1週間どころか
1ヶ月時間が経つのが早い早いびっくり
もう3月ってびっくり

ホントに昔に比べて
時間が過ぎるのが早いらしい

それだからといって
自分の処理能力はあまり変化せず
どうにもこうにも

てんやわんやな毎日ですわチュー



みなさんはどんな毎日を過ごしてますか?