復興支援競馬が無事終わりました。

競馬の内容は余り褒められたものではありませんが…
沢山のお客様が競馬場に来て頂いた事が何より嬉しく思いました。

レース終了後の募金活動もファンの皆さんが一丸に協力して頂いたおかげで沢山の募金が集まりました。

1人1人の暖かい気持ちが被災地で頑張っておられる皆さんに届くはずです。

今日、競馬場で募金して頂き固い握手を笑顔でしてくれた皆さん…

本当に有り難うございます。






さて、今週末はドバイです。
今年は日本馬が5頭も出場するのに対し、日本の騎手は俺1人…

この辺りが少し残念でなりませんが、日本の騎手1人でも、大きな日の丸背負って頑張ってきたいと思います。

出発は木曜日の予定です。
それまでに、また更新したいと思います。

沢山の皆さんに笑顔を贈れるようなブログをね。