日曜日から、キンちゃんマンジが遊びに来てたんやで~にひひ








楽し過ぎて、ブログをアップする時間もなかった…ガーン



申し訳ない…ガーン






とりあえず日曜の星空は2人に逢いに88、ヒデ、古吉、ズン坊、ユ~スケさんにひひなどが集まってくれたよ~ニコニコ





このメンバ~が揃うとひらめき電球






やっぱりダーツやね~パンチ!






いきなり頂上対決から!!

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010031423510000.jpg






ユ~スケさんにひひ



今日は帽子なし……にひひ



みんなの目線は頭に釘付けやん…目ショック!



それでも、やっぱり強い!!ズン坊…撃沈ガーン



ただの酔っぱらいチームは…ひらめき電球

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010031421580000.jpg






キンちゃんと88ニコニコパー



次にキンちゃんVSズン坊

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010031423290000.jpg






見ろや目この筋肉!!と言わんばかりのガチ勝負パンチ!



もちろん勝者……ズン坊!!


負けた腹いせか…にひひ
キンちゃん暴走…ガーン

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010031423300000.jpg






4の字固めやんにひひにひひにひひ



今度は前回ヘッポコやったヒデがリベンジ…パンチ!

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010031500580000.jpg






ズン坊なのか古吉に挑むのか…ニコニコ






……………しょぼん



どっちにも完敗ショック!



俺の成績は…ひらめき電球



ま~~ええがな~シラー



ところで、マンジがおらん…ひらめき電球



いた目パー

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010031521150000.jpg






な、なんやねん…この顔ショック!



マッサージ機で爆睡中ニコニコ



でも、なんでボウズ頭になってるのかは不明…ひらめき電球



そのうち自らのブログで発表するやろ~にひひ






もっと沢山写メ撮ったんやけど、ほとんどがキンちゃんのカメラニコニコ






いろいろな写メ見たければ、近々アップされるキンちゃんブログを覗いてみたらよろしいやんにひひ






仲良しグループが集まると、ホンマに楽しいな~ニコニコ






明日は調教馬パー
ブロ~ドちゃんビックリマーク
ダム~ル君ビックリマーク
トウカイトリック君ビックリマーク

に乗る予定パー






今週は楽しみな馬達が盛りだくさん!!



良い結果を出してドバイに出発いたいな~パンチ!






じゃねぇ~にひひパー