これって梅雨明けじゃないの~??と思っていましたが。。。

 

 

関東は今日で梅雨明けしましたね~指差し

 

 

嬉しい反面。。。水不足とか平気かしら不安

 

 

週末

息子と2人で公園に遊びに行きましたが、本当に溶けてなくなるかと思った。。。

 

image

 

こんなに暑いのに、黙々と遊べてしまうので熱中症になるのもわかる不安

 

水分補給をマメにしなくてはアセアセ

 

image

 

家に帰ったら、若干ビーサン焼けしていた。。。(笑)

 

ちなみに

このビーサン、フワフワ&モチモチな履き心地で気持ち良い~目がハート

 

 

 

 

 

そう言えば

楽天のお買い物マラソンが、27日から開始だと思っていたので、先週は購入予定の物や購入を考えているものなどを買い物かごに集めていました。

 

 

なので

今日「そー言えば、今日は27日だから今夜から開始か~、買い物かごの選別しなきゃ」と思い、楽天を開いてみると。。。

 

 

あれ?

お買い物マラソンの告知がなくなっている?!ポーン

 

 

その時点で私は、最終日を開始日だと勘違いしていたんだな。。。と察しました真顔どんだけおっちょこちょいなんだよって感じですね笑い泣き

 

 

 

早めに欲しいものもあったんですが「お買い物マラソンもすぐだし~」なんて思っていたので、早めには欲しいけど今買うのは何だか悔しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも早めに欲しいえーんえーんえーん

 

 

こうなったら

楽天じゃなくてamazonで買えば悔しさも半減するかしら?と思ったのですが、金額を比べたり探したりするのも手間だし。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ここは潔く楽天で買うべきか。。。

 

あー

久々に悔しい思いをしました真顔(笑)

 

 

全然話は変わるけど。。。

 

 

 

最近の息子、飲食店に行くと必ずこうなる↓

 

image

 

おしぼりを口の中に突っ込む。。。

 

image

 

ねぇ

な・ん・で??

 

image

 

これをやる度に

赤ちゃん「ねぇ、おもしろい?」と聞いてくる息子。

 

 

何かをやる度に、最近は

赤ちゃん「ねぇ、おもしろい?」とか

赤ちゃん「今の、おもしろいか、おもしろくないかどっち?」

 

と聞いてくる息子うーん

 

image

 

お母さん「変なの~」と私が言うと

赤ちゃん「へんじゃないでしょー!おもしろいでしょー!」と言ってくる(笑)

 

 

息子なりに、人に楽しんでもらおうとしてるのかな??

 

 

ただ

おしぼりを食べるのは止めて頂きたい真顔

 

 

 

 

 

今なら数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube