何となく

息子の星座って何座だっけ?と気になり、調べてみたら<蠍座>でした。

 

 

そこでたまたま開いた星座占いで

 

10月29日が誕生日の人の星座は「蠍座」です。

蠍座は感情を表に出すことが少ないため、「何を考えているのか分からない」と思われがちです。

しかし、蠍座の集中力は他の星座を圧倒しており、好きなことに対しては情熱的な一面もあります。

 

 

との一文が。

 

 

これ、今の息子に当てはまり過ぎてビックリ!!!!ポーンポーンポーン

 

 

息子の子育てしかしたことがないので、比べるのも難しいですが、息子と会った事のある友達によく言われるのは息子の集中力。

 

 

昨日も

保育士さんから「年度遊びをずっとやってました~」と言われたので、好きなのかな?と思い、前に買っておいた小麦粉粘土を出してみると。

 

 

image

 

安定の地蔵モード(笑)でずーっと粘土をちぎったり、ギュッっと言いながら握ったり、指を突っ込んでみたり。

 

image

 

私が作ったいびつなリンゴを「ぃんご!りんご!」と気付いてもらえたのは嬉しかったなぁ(笑)

 

すぐ潰されたけど真顔

 

image

 

結局

お風呂に入る時間になったので30分くらいで終わりにしましたが、まだ遊び足りなかったらしく愚図っていました。

 

 

こんな事を書いておいて、個人的に占いをそこまで信じるタイプではないのですが笑い泣き(良い事は信じるタイプ(笑))

 

 

ただただ

今の息子に当てはまり過ぎてビックリでした笑い泣き

 

 

そう言えば

昔に、友達におすすめされた占い師さんに、会えなかったことが2回ほどあって、それ以降占い師さんをおすすめされる事もなくなったなぁ~

 

 

2回とも違う友達から違う占い師さんの紹介だったのですが、当日になって私か相手かが風邪を引いたりして、会えない事が続いたんです。

 

 

それを

占い好きな友達に話をしたら、必要なかったってことだよ!っと言われた真顔

 

 

そう言えば

むかーしに行った占い師さんに、色々と言われた最後「どうせ何言われても自分で選ぶでしょ~!」っと言われ「お金払って占いにきたのに、その答え~笑い泣き」と思った事もあったなぁ(笑)

 

 

信じる信じないは別として、占いは面白いし基本的には好きなんだけど真顔

 

 

 

ちなみに

多分、私の最後の占いだと思われる記事が、Facebookの〇年前の投稿と出てきて、横浜中華街の占いの記事でした。

 

 

image

 

この頃は

夫とも出会ったか出会ってないか位の時かな?

 

出会っていたとしても、全然仲良くもないはず。

 

 

でも

確かに入籍したのも結婚式したのも、2年後の2015年でしたポーンポーンポーン

 

 

すごいすごい!!!!!!

 

 

 

ただ問題は。。。

どこの占い師さんかまーったく覚えていない事笑い泣きむしろ占ってもらったことすら忘れてた。。。チーン

 

 

残念ゲッソリ

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44