みなさんお元気ですか??





今日は

まず1つお知らせを。。。



実は

海外の方に日本のことを紹介するjapan-guide.com にJapan Food Festaの事が紹介されていて、そこにうまいもん甲子園も紹介されています目




すごい!!




本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ




あたしは

英語ご得意なわけではないですが。。。(笑)是非、周りの海外のお友達にオススメして下さーいニコニコ








ではでは

あっとゆー間に、もぅ10月ビックリマーク叫び




あんなに暑い暑いって言ってた夏だったのに、気付けばもぅ衣替えですもんね~もみじ




ここ最近の朝は、寒くて目が覚めることばかりなので、やっぱり冬用のお布団に変えようかなぁ~なんて思ってみたり。。。






夏が終わってしまうのは悲しいけど、でもこの時期になると楽しみなスポーツがアップニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


ゴルフ~ゴルフ




と言っても、楽しみと言えるほど上手くもないんですけどね(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


先月は2回行きましたにひひ




2回ともエリコと音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


スコアなんて自信持って言える数字じゃないですが。。。(笑)




でも

こないだは、なんとか110~120近辺だったので、上達したんだと思いますビックリマーク(笑)




1番最初の時なんて、188。。。(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


それにしても

あたしがコースを回る時に雨が降らなかった事がないんです叫び





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

しかも

時には台風とか叫び




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



でも

先月は2日とも、休憩中にスコールが降っていたり、台風が過ぎてったり。。。っと恵まれていたんですにひひ






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

むしろ

涼しい気候で出来たのでラッキーだったなぁ~晴れ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


エリコのスイングは、かなりパワフルえっ



なので

飛ぶ時はかなり飛びます得意げ




あたしは

思いっきり振って、打つ時にブレるのが嫌なので、あまり振らないようにしていたら、自然とコックが身についていたようで。。。



この間は

Parが2回もあって、自分が1番ビックリでしたよ(笑)




ちょうどいい季節ですもんね~




もっと行きたいなぁ~ニコニコ音譜





しかも

今はあまり距離が飛ばないので、コース内をとにかく走り回ってるので、スポーツの秋にピッタリな感じです(笑)













みなさんは

何の秋をはじめましたかー??




あとは、もう始まりかけてる食欲の秋。。。もみじ




とゆーことで~


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

塩ちゃんこラブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG



久々にみんなで玉海力に行ったけど、やっぱり安定感のある美味しさでしたアップ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


ユリ・武藤さん・まどか・杏奈・たもドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG



こちらも

秋の夜長?とゆー感じで、とにかくガールズトークの絶えないメンバーでしたにひひ





















□今日の一言□


周りが

どんなに

上手くいくと

言っても

自分が

上手くいくと

思えなきゃね。