こんばんは自由人パパです。

 

 

今日も朝から爆上げでしたね!

 

私の含み損が確実に減ってますが周りの爆上げに

 

乗れてなく取り残されてる感がありますw

 

ですが、爆上げで喜んでる人は含み損が多い人と思われw

 

トータルでプラスの人は実際少ないはずです

 

だって9割負けるといわれる株式での買い方をしてるからですよね!

 

私は昨日から確実に自信のある買い方に変更したので

 

今日は利確しました、値幅5円で利確したのもあります

 

昨日書きましたが今後

 

含み損を作らない

 

をモットーに取引しますので今週からの取引で利益出たら

 

含み損銘柄でこれ以上、上がらない、地合いも含め下がると感じたなら

 

躊躇せず損切りします!

 

この5円の値幅の利確でも約5000円の利益です

 

この銘柄このタイミングで利確しなかったら引けでマイナスでした

 

自分で考え的確に利確出来たことが今後確実に自信になり

 

間違いなく資産を増やしていく事になると思います。

 

 

今日メタップス前場利確しましたが後場噴き上がりましたね

 

ですがこれは結果論で噴き上がった事を早めに利確して

 

損したと思う人は地合いが悪い時も上がると思い持ちすぎて値下がりし

 

含み損が増えても損切り出来なく負のスパイラルに陥り最後は退場となります。

 

地合いが良い時は勝てますが地合いの悪い時でも勝てる

 

トレードをする事が大事ですよね!

 

私は先週の爆下げでも利益出せた人のトレードを見習い

 

実行していきまーす(笑)

 

 

期間限定でハピタス経由でビッグローブ契約すると 最大40,000円相当のキャッシュバックやってますので 格安SIM検討されてる方! 是非会員登録して購入ください。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単に現金交換、ポイント、マイル貯めることが出来ますのでぜひ登録してください流れ星