秋冬物のキャロウェイアパレルのウェア、我らが藤田光里選手の華麗な着こなしが大好評です。

 

 藤田選手がモデルを務めた写真や動画が、キャロアパの各SNSで立て続けにアップされました。

 

 やっぱりキャロアパのモデルと言えば、藤田光里しか勝たん! あらためてそう思わせられます。

 

 

 

 

 

 キャロアパのインスタでは、まずはRED LABELとして、ベージュのワンピース風のワントーンスタイルを紹介。「大人っぽく落ち着きがあり、優しい印象に」とあります。

 

 撮影のオフショット動画を見ると、藤田選手は「プリーツのスカートをふんわり見せるために、くるくる回ったり、たくさん歩いたり」してたそうです。

 

 インスタでの第2弾のオフショット公開では、「撮影中は終始笑顔」で、「真顔くださーい」という要望でも笑顔になっちゃったというエピソードも。

 

 

 

 

 

 さらにもう一着の方は、今年の春夏ものから続くトレンド色のグリーン。アースカラーのブラウンのスカートとなじんで、キャロウェイロゴで合わせてます。

 

 これからの季節、試合でもちょっと温かめのウェアで体調管理も図りながら、テンションも上げていってほしいです。

 

 モデル役おつかれさま! 秋もかがやけ、藤田光里!!
 

 

 

 ※キャロウェイアパレルのインスタグラムから

 

 

 

 ※ラブキャロウェイのインスタグラムから