久々でーす! | 肺癌あづさのミラクルな人生♡

肺癌あづさのミラクルな人生♡

25歳で肺癌に、32歳で子宮体癌に。今も抗がん剤治療してます。ポジディブに頑張ってます!
みんながhappyな毎日になれるようにと願いを込めパワーストーンブレスを制作しています(///∇///)

お久しぶりです!ピンクハート
ご無沙汰しております₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

今月の3日からまたまた入院する事になりましたアセアセ

かれこれ、この肺癌とお付き合いして、早11年!😱
長~い(笑)いらないお付き合いです!

前回の入院から、使用していたTS-1という飲み薬が効果がなかったみたいで、今回違うお薬に変更です。
実は!!肺癌では認可がおりたばかりのお薬ですラブ


最近は、咳、痰、呼吸が苦しく、今までで一番しんどーーいですね。
咳がすごくでるので、痩せてしまうし、そうすると、体力も奪われてしまいますガーン
まぁーそもそも10年前は若さも体力もありましたしねー(笑)お出かけ中の若さよ!、帰ってきてーー♡(笑)

そんな感じで、新しいお薬に神頼みです!!
オプジーボという名前の免疫療法になります₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
オプジーボ様!!私の中にいる癌細胞をすべて追い払って下さいなーー!
もう10年以上も私の許可なく不法侵入しているのだから、そろそろ出てってくださいね♡
そして、キラキラ綺麗な細胞さん!ウェルカム:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

この前アバスチンという抗ガン剤を投与した時に撮った写をアップします!
点滴中ですーー!
血管の細い私は毎度失敗されて撃沈します!ある意味医者泣かせの血管なんですよーショボーン
頑張れ!血管!太くなれーーーーお願い

{43FAF8B6-2476-4F9B-B0CF-2999822A4BF5:01}

ベッドを少し起こしてないと、咳き込んでしまうんですねー。寝るときも、枕や、クッションで高~くして座るまではいかないけど、そうしてないとねれません😱
普通に寝たいですねーー腰が痛くなるーーゲッソリ


まだまだ寒い日も続きますので、皆様風邪には要注意でーす!私も注意します(笑)
では、こんな時間になってしまいましたがおやすみなさい(笑)ラブラブ