WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#19 FIRST FINALE

最後のアルバムのタイトル曲ともなった

FIRST FINALE 

君のハートはマリンブルーのアンサーソングという

位置付けのこの曲も、ファンの間では根強い人気を誇っています。


林哲司さんの一言が無かったら

この曲も世に出て居なかったのかと思うと

感謝しかないですねお願い




わー、きゃー、な雰囲気でも無いので

しっとり行きます…



前奏



静かなピアノからスタート







ルンルン 見つめ合う間に 時間は過ぎゆく





ルンルン 入江のいつも君を待たせた 




ルンルン 消しては灯す





ルンルン あの時肩にかけたジャケット




ルンルン もう無い





ルンルン 愛の意味さえも

ルンルンつかめずに 波は砕ける




ルンルン いつも

ルンルンこの僕が言い出せるように導く 



ルンルン その優しさが好きだよ



しっとり…いいですね


歌い出しからここまで

クレーンが杉山さんをとらえて

スイッチせずに映ってるので

ゆったりした雰囲気が曲と上手くマッチしています


派手さは無いけれど

こういう場面もぜひ動画で堪能していただきたい!

入り込むこと、まちがいなしですよ照れラブラブ



間奏







今日はここまでパー



FIRST FINALE

1985.12.11 5thアルバム

FIRST FINALE#9

有川正沙子/林哲司

FIRST FINALE