zumbaに関して。 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ


Twitterにも書いたけど、
最近ありがたいことにzumbaの
お問い合わせ?をびっくりするくらい
頂いてて( ;ω;)


”今やってるレッスン週1に出来ないの?”
”待ってる時はzumbaしたい!”
”他の場所でしないの?”
”他の曜日はないの?”
”zumbaのクラス増やさないの?”
”サークルとかしないの?”
”他の曜日始めたらすぐ教えて!”


ありがたきお言葉の数々( ;ω;)
何より私が一番びっくりしてるけど、
こういう言葉を聞くとやっててよかった
って思うんだよ。本当に。


こんなに沢山お言葉を毎回の様に
頂いてて、私が動かないと思うか!笑


{8E4C0F39-5CE8-4B54-8289-0B4071561C5E:01}


少しずつだけど、いろんな場所で
広めていける様に頑張ります☆


zumba familyのみんな、お力借りると
思いますがよろしくお願いしますm(__)m


それでは皆さま
zumbaやって良い波乗って行きましょう☆彡


さきちょりドキドキ