saleを横目に | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ


朝から何故かお腹痛い…
黒酢飲んだせいかしら?←


そんなお勧めな黒酢をご紹介(笑)


photo:01




ラヴィータから出てる
apple黒酢って言うのです(o^^o)


前、記事で青汁紹介しましたが
そこと同じ会社のものです☆


なんと言っても成分が凄い!


photo:02




見えますか?
ツバメの巣とスッポンエキス!wao


ツバメの巣には肌再生細胞に
近いものが含まれているとか(>_<)


でも…私黒酢飲んだことあって
正直…まずい。


でもこれはアップル味で
飲みやすい\(^o^)/


例えるならりんご酢飲んでるのと
同じ感じ!


しかもお酢が入ってるので
疲れもとれる~(>_<)


これは…さきちょりさんには
最適なドリンクになるでしょう(笑)


飲み始めは今日からなので
また経過はお伝えします♥


今日からバイトですが天神コアの
人の多さにびっくり!(◎_◎;)


とか言いながら昨日天神
行ったけど(笑)


では(^^)