ある日の撮影風景!近日公開 | 築地まぐろ藤田社長ブログ

築地まぐろ藤田社長ブログ

築地場内市場仲卸フジタ水産

 

写真は、来週放送される番組の撮影風景。

 

 

いつもブログで、フライング公開してしまう私。 (>_<)

 

番組プロデューサーに、確認を取っておきます。 

 

詳細は、また後日このブログで! (^^)

 

 

今回はマグロのブロックを柵に取り、

 

私が解説させて頂きます。

 

 

柵取りは、「 銀座 割烹智映 」の北山親方にご協力をお願い。

 

 

そのシーンも、放送されると思います。

 

 

年内中に放送予定だった番組がいくつかあったのですが、

 

どれも市場移転がらみで延期になった今、

 

放送を見合わせているようです。 (^^;

 

 

明日は最後の水曜日休市。

 

本日は私の大好きな日本料理のお店、

 

大森の「 まき村 」にお誘い頂きました。

 

その様子も、ブログでお伝えできればと思います! (*^^*)

 

 

楽天店バナー