神無月 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

既に10月になってました。

あぁ、早い。

名古屋での案件、メカトロテックジャパンも終わりました。

クライアント様をはじめ、関係スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

早い内に各クライアント毎の反省会を行いたいと考えています。。。


さて、話は変わりますが、ビッグでは、今日から仕込みが始まっています。

明後日から本番のHCRと食品開発展です。

またビッグ通いの一週間が始まったけど、ここに来ると「ホっ」とするんだよね。。。

やっぱりビッグがいいよ、ビッグサイトが。

いろいろな意味でね。


食品開発展では、株式会社ワコウも出展しています。
ご来場の際は、是非お立ち寄りください。

さぁ、まずは10月第一週、頑張ります!


Android携帯からの投稿