仕事してますかー! | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本番二日目も無事に終わったと報告を受けました。

今回は僕は常駐せずに、世界の梅山とAVCの山ちゃんに任せています。

で、画像は某ブース初日の本番中、バックヤード内の山ちゃんと。

$デザインとアートディレクション-藤田和人11930_1

山ちゃん、仕事してますネー! 頼りにしてます。


さて、話は変わりますが、今日の話。

78対22の法則の話を聴きました。

本当にそう感じる。

なんでベストを尽くさないのか!!っていつも思う。

以前、ハーバードの本を読んだ時にも思う事があり、そんな話をしたのですが、伝わらない響かない。

やっぱり仕事もプライベートも同じベクトルを向いているヤツの方ががイイ。

なぜ仕事をするのか、なんで働くのか。

何のために仕事をしているんだ。

誰の為に生きているんだ。

答えは一つしかないぞ。

うむ。。。


さぁ、気持ち切り替えて、プラス思考で行こうか。

いつも明るく、元気に、楽しく。

明日もポジティブシンキングで生きよう!